VBAの勉強を始めてみた

色々試しています。

妖しい遊びを探して夜の街を徘徊(雑記-11)

18時00分
パチンコで5万円勝つ。
確変が終了し、終わったと思いきや、時短で引き戻しトータル12連チャンヽ(*´∇`)ノ
回転の良い台だったのでもう少し打ちたかったが、このあと予定があるので換金してホールを出る。

 


18時30分
予定とゆーのは、PRIMEというキャバクラのキャバ嬢との同伴。
今日は「明太じゃがマヨピザ」を食べたい気分だったので、待ち合わせ場所で嬢と合流して、和民へと向かう。
店に着いてとりあえず、プレミアム・モルツ生で乾杯!

f:id:kouten0430:20180323221525j:plain

 

ほのか「好天さん、ええ声してるってよう言われるやろ?」
好天「たまにね」
・・・・・・
ほのか「担当キャバで遊んどるやろ?」
好天「そんなことないよ!」
・・・・・・
ほのか「好天さんて、他のお店にも通ったりしてるん?」
好天「いや」
・・・・・・
ほのか「ほんなら、ついでにもう1コ聞いてもええ?好天さん、彼女、おるん?」
好天「いないよ」
・・・・・・


そんな話をしながら、明太じゃがマヨピザ、石焼あんかけ炒飯、デザートに白玉抹茶アイスなんかを食べた。
お会計は私持ち。

 

その後、PRIMEで2回延長し、トータル3万円以上使ってしまった!

 


22時00分
店を出て少し歩いていたら、いい匂いが漂ってきたので「まぐたこ」でたこ焼きを買い、歩き食いする。

f:id:kouten0430:20180323221550j:plain

このあと、ほのかとのアフターまで時間があるので、近くにあったコインロッカーを片っ端から開けてみるヽ(‘ ∇‘ )ノ
アーミーナイフなんかが出てきたけど、怖いので元にもどした。

 


23時00分
もう少し時間があるので、BARで飲みなれないブランデーを飲んでみることにする。
ブランデーの「V.S.O.P」は、
Very:非常に、Superior:優良な、Old:古い、Pale:透きとおったという意味なんだって。
ちびちび飲んでたつもりだったけど、やっぱアルコール度数が強いのでけっこう酔いが回ってきた。

 


0時00分
呼び込みの黒服に何回も声をかけられるけど、酔ってフラフラなのでスルー。
通り過ぎたあとに舌打ちが聞こえたけど、振り返る余力がない。聞いた話だと、彼らはテリトリーの外にまで追ってこれないらしい。

 


0時30分
むしょうにラーメンを食べたくなってきたので、ラーメン屋「金龍」に入ってチャーシュー麺と、瓶ビールを頼む。
さらに追加で瓶ビールを頼む・・・・・・そこから記憶が・・・・・・。


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

 

f:id:kouten0430:20180323222234j:plain

 

 


というアレコレを、龍が如くで疑似体験した金曜の夜でした。

 

f:id:kouten0430:20180324120248j:plain

(若干古い・・・・・・。)